2009年05月16日

SPORTS DAY

先日、SODAでは初めてのイベントとなる

SPORTS DAY(運動会)

が行われました。

SODAから徒歩5分の牛久保西公園で

初夏のような暑い日差しの中

キッズや保護者の皆様と一緒に

思いっきり体を動かして楽しく過ごすことができました。(写真は後日追加します)

SPRING SCHOOLの間

PARK TIMEを利用して、準備してきた練習の成果もあり

SODA KIDSはゲームやランニング、チアダンスを

披露することができ、大満足の様子でした。

MOTHERS DAYということもあり、

大好きなお母様に

何度も練習したダンスとチアのチャンツで

THANK YOU & LOVE YOU

を伝えることもできました。


このような機会がもてたことを、

スタッフ一同、心よりうれしく思っています。

スタッフもとっても楽しい一日でした。


やっぱり子供たちと笑い、楽しく、過ごしながら

彼らが成長していくことを見守るのは

私たちにとって喜びと幸せです。

またたくさんのご家族に囲まれ、

ともに時間を過ごすことができたことは

本当に貴重で、ありがたいひと時でした。


SODA囲んでくださっている皆さまに

支えられて

私たちは幸せであるとともに、

もっと頑張ってよりよいスクールにしよう!

真っ赤に焼けながら

熱く感じた一日でした。

最高の天気の中、

暑い中、

みなさま

本当にありがとうございました。






同じカテゴリー(SODA EVENT)の記事画像
英語で遠足にいってきました!
サマースクール 募集開始
クリスマスパーティの様子
Halloween Partyの様子(午前の様子)1
Halloween Partyの様子(午後の様子)
同じカテゴリー(SODA EVENT)の記事
 英語で遠足にいってきました! (2009-07-31 19:00)
 サマースクール 募集開始 (2009-07-08 17:00)
 Sport Day のお知らせ (2009-04-21 22:41)
 クリスマスパーティの様子 (2008-12-22 15:29)
 Halloween Partyの様子(午前の様子)1 (2008-11-14 10:17)
 Halloween Partyの様子(午後の様子) (2008-11-09 21:34)

Posted by SODAくん at 10:34│Comments(0)SODA EVENT
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。