2009年06月21日

Kinderクラス 恐竜を見に行く

Kinderクラスで上野の国立科学博物館へ行ってきました。
はじめての電車で移動した課外授業。
みんなどきどきわくわくでした。

Kinderクラス 恐竜を見に行く

キンダー担任のMr Robartと一緒に引率したのですが

一番驚いたのは

出発してからSODAへ戻るまでお間

完全に100%英語だったこと。

周囲の人にとにかく声掛けられてきかれました。

SODAのすごさってここにあると思う。

毎日当たり前に英語で暮らしているから

何の不安もなく自然に使える英語は

もちろん日本の環境でも受け入れられるのだなあと

電車などで子供たちの英語を聞きながら微笑んでいる方々の雰囲気で
感じました。

さて恐竜はすごい!

Kinderクラス 恐竜を見に行く

驚き、発見だらけの展示に大興奮で自分たちの想像力をふくらます子供たちに

連れて行ってよかったと心から感動!

地球館も見ることができ、たくさんの経験と知識をえた一日となりました。

Kinderクラス 恐竜を見に行く



同じカテゴリー(SODA POP KIDS)の記事画像
SODA POP KIDS
プリスクール Park Project
Egypt
Nature Study
Volcano
入学式+卒業式
同じカテゴリー(SODA POP KIDS)の記事
 SODA POP KIDS (2009-06-21 09:55)
 プリスクール Park Project (2009-06-03 19:22)
 Egypt (2009-04-21 21:32)
 Nature Study (2009-04-21 21:27)
 Volcano (2009-04-14 21:18)
 入学式+卒業式 (2009-04-13 22:10)

Posted by SODAくん at 09:46│Comments(0)SODA POP KIDS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。